fc2ブログ

あけちゃいまして、本年も宜しくお願い致します。

 この記事を読んでくださっている皆々様、更新頻度がだだ下がりしてしまい、申し訳ありません。
 ライブやライブやライブで時間とお金に余裕がなく必死こいて、金策に奔走しておりました。なんとか目途がたちまして、特に誰に借金をするわけでもなく、自力でなんとかできたことに勝手に満足しております。

 昨日、映画を見に行きまして、以前から考えていた部分と微妙に重なっている部分があり、想像の翼が一気に成長し、これをGWの文フリにあてようと思っております。

 そして今さらですが、本年も代々木果実混合をよろしくお願いいたします。今年は、ブースを出す機会が増えるかも?な展開がありそうな予感がしております。

 簡単ではありますが、新年のご挨拶とさせていただきます。森地
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代々木果実混合

Author:代々木果実混合
代々木果実混合ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR