fc2ブログ

文学フリマよ!! 私は帰ってきた!!!

 ども~。つい最近まで花粉症という化け物に悪戦苦闘し、それでも「花粉症じゃないもん」と意地を張ってマスクを着けずに地獄のような日々を送った、広報担当の黒井和(くろいなごむ)です。
 ……はぁ~、まじで辛かった。あれもう細菌ウィルスとして認定してほしいレベルの脅威ですね。私あと1か月ぐらいはやる気でませんよ、とてもだらだらして過ごしたい気分でいっぱいです。
 まあ、そんなことはどうでもいいとして……ああ、そうそう。
 そういえば皆さん聞いてください。
 どうにも風の便りで聞いたのですが、なんでも文学フリマっていうイベントが5月の……いつかだったかは忘れたんですが、まあ多分その辺にやるらしいんですよ。年に2回ぐらいやっているあのイベントです。たしか東京の、、、なんとかセンター? みたいなところでやるらしいんですけど……どこだったっけな、まあいいや、ちょっと面倒なんでその辺は皆さんの方で調べてください。
 私さっきも言いました通り現在かなりやる気のない状態ですので。
 ご飯食べるのが面倒なので1日一食とかしちゃうタイプですので。
 だいたいですよ? 文学フリマとか毎年2回必ずやっているじゃないですか。宣伝とかやらなくてもいいんじゃないんですか? それに代々木果実の皆さんは優秀な人多いですから私なんかがやる気出さなくってもきっと他の人がやる気出して頑張ってくれますって。ほらよく言うじゃないですか「他人の筆で小説を書く」って……聞いたことないですけど、きっとそんな感じですよ、ニュアンス的に。
 そもそもあれだけ大きな会場に……

――トントン

 ……なんですから、私たちの席を見つけるなんてそんなめんどうなこ…!!!! 
 ボスっ!!!? いつの間に後ろに!?
 
 あっ、いや、こ、これは違うんです。なんといいますか、その、あれです、そう練習です。ちょっとした試験みたいなもんです。
 まさかこの文章をそのままブログに乗せるとかそんなことしないっすよ、本当っすよ、そんなことするわけないじゃないっすか…あ、ちょ、まって、ごめんなさいもうしませ、
 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

 ――只今、クズでどうしようもないダメ人間、黒井和の教育的指導を行っております。
  大変申し訳ありませんが、行数7行分だけお待ちください。







 あはははは、どうも皆さん初めまして広報担当の黒井和です。
 いや~いい天気ですね。私この季節大好きなんですよ。
 桜が咲き誇るこの季節、最高ですね。そろそろこの時季を国宝級な扱いにしてもいいんじゃないんでしょうかね?
 それはそうと皆さん知っていますか? 
 なな、なんと年に2回の特大イベント、我々ももはや常連といっても過言ではない

 あの文学フリマ(第十八回)が 
 5月の5日、こどもの日に
 東京流通センター第二展示場で開催します!!!!

 いぇーい!!! ついにやってきたぜ。俺たちの門出の日。我々の汗と涙と血の結晶がこの日のために……
 ……あ、ちょっともりすぎですか……はい、もうちょい普通にですね

 あ、ちなみに代々木果実のブースは一階EホールのC-56です。お間違いなく。
 今回も複数のメンバーによる短編集をまとめた同人誌を発売する予定となっているのですが、
 なんと過去2番目のメンバー数である8人の著者が集まり、そしてなんと!! 
 過去最大のページ数になるという情報が入っておりますっ!
 ボリューム満点、面白さも倍増ですよ。これはたまりませんね。
 そんな中、我々は新たな挑戦を掲げました。
 いつもは自由気ままの短編集だったのですが、今回はそれぞれの作品に共通の「テーマ」を設けたのです。
 今回の文学フリマで発売する同人誌は「LOVE ESSENCE]……そのテーマとはつまり

 愛です

 そう、我々は作品のテーマを”愛”としそれぞれ8人の著者によって様々な物語を描いたのです。
 人それぞれの愛し方、愛の形、表現、価値観、発想、
 今回はそんな8人8色な”愛”をテーマとした我々の作品をぜひともご覧頂けたらと思います。
 というわけで今回の第十八回文学フリマ、ご来場の際はぜひとも、是非とも我が代々木果実混合のブースにお立ち寄りください。
 メンバー一同、心よりお待ちしております。
 以上、気分は絶好調!! 広報担当の黒井和がお送りしました。
 それでは皆さん。また逢う日まで!!!

 ……こ、こんな感じでいいでしょうか? あ、はい。ありがとうございます。それで、その……これって時間外給与って出るんですか? でない? ですよね~はははは、はぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代々木果実混合

Author:代々木果実混合
代々木果実混合ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR