FC2ブログ

終始/望高

2013年の今年も、思えばあと数日ではないですか。早いものです。いつもながら遅くならないかな、と常々思っております、琥月銀箭です。

代々木発足、というより火種はもう二年前になるようで……。
先ほど、メールサーバーから過去の記録を引っ張り出していると、発起人である岩出紅さんからメール(2011/06/03)を頂き、「おっと、突然誰だ?」とぶっきら棒に何方なのか問い返したのを覚えております。

実のところ、同じ学校に通っていたのですが自分が一番早く入学と卒業でして、何だかんだで半年ほど先輩だったりします(笑。
ですが、当時は日高(埼玉県の外れ)から都内の学校に仕事上がりに通っていた為に、授業は毎度遅刻しておりました故、あまりクラスメイトとは馴染めなかった事もあり、卒業後もこれといってアクションもなく、呆気無く帰ろうかとしているところに、偶然にも岩出さんからお声を頂き、その時にアドレスを交換したのが、自分の全てのきっかけといいますか、お陰様でこうしてメンバーの一員となっております。

岩出さん様様と言っても過言ではないですね、当時を思うと。

その為なのか、都合さえあえば集まりなどは積極的に参加しておる次第。元々顔合わせなり、イベントに参加だったり、慾を言えば「お酒を話し合いながら飲める!」という事が大好き故に、こうしてメンバーと出会えた事は自分にとっては有意義だとならざるを得ません(笑。これは断言出来る!

初期メンバーから今参加している、言わば常駐メンバーも各々の都合で変わりつつあるも、参加を申し出てくれる新規メンバーもいて、初期からいる自分としては嬉しい事この上ないです。

2014年はいったいどんな年になるのでしょうか。未来の事なんてここでうだうだ言ってもつまらないので、これといって書き綴るつもりはありませんが、特筆として代々木果実混合がより一層活性化してほしいな、と希望的観測を書いておきます。

このブログ、そしてTwitterをどんな人が見て下さっているのか全くわかりませんが、どんな形であろうと自分としては代々木を続けていきたいと思っております。

継続は力なりといいますし。

来年もどうぞ私達を応援、もしくはご助力をお願いいたします。

了 / 琥月銀箭
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

>琥月くん
なんだかそんな風に言って頂けるなんて、私は、とても嬉しいです。
あの時のきっかけが、こんな風に私たちの絆となっていたと考えると
感慨もひとしおです。私達が代々木果実を立ち上げたのは、あの地震の
後だったのですが、やはり苦しい時こそ友の力を借りて、立ち上がる。
そういう人の絆というとなにか気恥ずかしいものを感じますが、
それでもその絆あっての代々木果実になっているのだと今は感じます。
だから私も、この会を存続させていきたいし、これからもより強く結びついていきたいと願っています。私からもこれからも代々木果実混合をよろしくお願いしますと、どこかでご覧になっている方々に申し上げたい所存であります。来年も私達にとってより良き時になりますように。
プロフィール

代々木果実混合

Author:代々木果実混合
代々木果実混合ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR