FC2ブログ

解決の方法はいつだって

お金です。
欲しいものも、お金があれば手に入れられます。
休日でもお金を払えば病院に行けます。
体調管理だってお金を使えばなんとかなるんだ……きっと。

皆さん、お久しぶりです。
広報担当の黒井和です。

世間ではすっかりゴールデンウイーク、しかも元号が変わるという稀な状況となりましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか。
私は「やったぜ、10連休だぜ、わっほーい」と言いたかったのは昔の話で、今はガチの体調不良で自宅休養中です。

せっかくの連休に遊びに行けない。
あ、でもいい機会だから見たかったアニメとか見ようかな。
他にやることもないし。
べ、別に彼女も友達もいないからってわけではないですからね。

まあ、私の事などさておきここで告知を一つ。

毎年恒例の文学フリマ、こちらに我々の出店が決定しております。
日時は5月6日(月)場所は東京流通センターです。
ブースは「ナ-25」となっております。

いつもと違うのは開催ブロックが隣の建物みたいです。
歩いてすぐの場所なので間違えても大丈夫だと思いますけど。

そして今回特筆することは、なんと新作の同人誌、執筆者が過去最少の4人ということ。
更にこの同人誌の入稿が通常入稿に間に合わなかったという異例づくしの代物なのです!!

え? 入稿が間に合ってないならどうやって出品するんだって?

そこは勿論、我らがボスの華麗なる一言「金で解決してもらいました」ですよ。
頼りになります、さすがです、ボス!!

というわけで、我ら代々木果実混合の最新作「fruits bloosom」
文学フリマにお越しの際は是非と我がブースへお越しください。
同志一同心よりお待ちしております。

広報担当の黒井和でした、それではまた。。


psお金ってほんとに怖いですね、今回はそう思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

代々木果実混合

Author:代々木果実混合
代々木果実混合ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR