FC2ブログ

反省会でした

皆さま、お疲れ様です。

またもやしつこく森地ですm(__)m

さて、昨日は執筆メンバーが集まっての反省会でした。

イロイロな意見交換、感想、改善点等、何となく自覚していることから、目から鱗の感想を頂いたりと本当に勉強になる貴重な時間でした。
それなのに遅刻……、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

私の感想として新鮮というか驚いたのは、私の作品に予想以上のパワーがあったということです。特にその辺を意識して書いているわけではないので、ビックリしました。
密かに読んでくださった方の感想も聞ければいいな、なんて思っていますが、このブログも読みながら、本も購入している方は少ないですよね……。


さて、話は一気に未来へジャンプしまして、1月13日は代々木メンバー全員を対象とした新年会があります。予定の合う、合わないあると思いますが、参加できる方はよろしくお願いいたします。

その前に私たちには欠かせないビッグイベントもあります。寒いので、防寒対策を講じたうえで参加しましょう。

メンバーの中に出店される方もいるので、よければ覗いてみてください、よろしくお願いします(^-^)
スポンサーサイト



お久しぶりです!!

皆さん・・・、といっても誰が見てくれているのかよくわかりませんが、私、森地が数年ぶりにこのブログに戻ってまいりました~。

文フリの方も一時的にお休みをいただいておりまして、その期間中お前は何をしていたんだという疑問が当然のことながら浮かぶと思います。
現在はピンピン、とまではいきませんが、まぁ自分の中ではそれなりに満足できるレベルまで持ち直しましたが、そこに至るまでには手術4回、リハビリを目的とした転院5回かな?
約2年間そんな感じで病院を転々としておりました。

それにしても2年じゃブログの最後の更新と合わないじゃないかという声が……あまりしませんね。
一方的につらつらと書いているので、声が出ないのも当然のことといえばそうなんですが、退院をしてから約半年は病院生活の反動なのか、会社へ復帰もせず、ただ外へ遊びに出かける日々でした。

右半身が動かしにくくなりまして、高校や専門学校時代に乗り回していた電動車イスを倉庫から引っ張り出して、どこに行くとも決めずに気分でバスを使わず遠出をしたり、身の回りの事を親父と大喧嘩しながら、あれやこれやと必要なものを揃えたりして、会社復帰を果たして、半分くらいどうやって書くのか忘れていた作品作りにも手をかけ、ゆっくりとではありますが、ここで某動画投稿サイトにアップされていたとある方に一目惚れしまして、モデルとしても活動していて、地下アイドルなんかもしながらDJまでこなすマルチな才能に魅せられまして、その人の追っかけになり、遠征のために給料を散財しつくした頃に正気に戻って貯金を始めました。(遅っ)

そんなこんなありまして、今またストーリーを練っているわけですが、今度書くとしたらこんなの書きたいなぁ、レベルでは3つか4つあるんですが、どれも実際に文字に起こすとなるとヒィヒィ言ってる未来しか見えません。

ダラダラと書いていますが、要約してしまうと【いいネタ募集してます】ってことです。
長々とおつきあいしてくださった。このブログを読んでくださった方、いいネタマジで募集してるので、よろしくお願いします。
駄文におつきあいくださいまして本当にありがとうございました。
プロフィール

代々木果実混合

Author:代々木果実混合
代々木果実混合ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR